知床羅臼エキシビジョン in BISSE

 

in BISSE.jpg

 

 

札幌の大通西3丁目にあります「大通ビッセ」。

 

 

 

こちらで羅臼フェアならぬ催しを行わせていただいているとのこと。

 

 

 

我が漁協からも青年部や女性部がお邪魔して、羅臼の特産品の販促会を行うとのこと。

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

そうです、ラウフィッシャーもお邪魔しちゃえと前回ダンボールに詰められていたのです。

 

 

 

青年部の販促会の時に登場するって言ってたけど・・・

 

 

 

青年部って確か・・・

 

 

 

あ~~~、今日までだ~~~!?

 

 

 

ちょっとご連絡が遅くなっちゃったけど、ラウフィッシャーと会えたかな?

 

 

 

もしかすると2月26日までの開催期間中は札幌にラウフィッシャーも滞在しているかもしれませんので、見かけたら写真を撮ってツイートして下さい 笑

 

 

 

私もラウフィツイッターになろうかな。。

 

 

 

つぶやこうかな。。

 

 

 

村井