STVラジオ出演します。

北海道だけだと思いますが、今日の12時15分くらいからSTVラジオにムラ出演します。

 

 

 

先ほどSTVラジオのスタッフの方からお電話いただき、「急なんですが〜」みたいな。。

 

 

 

ホント急だよねって感じですが、まぁラウフィッシャー紹介していただけるし!って感じでOKです。

 

 

 

メディアの力はやはりすごいからね。

 

 

 

昨日のヤフーのトピックス的なニュースの所に北海道の昆布の生産量が過去最低ライン・・・みたいな事が記事になっており、当漁協の天然昆布部会井田部会長が写真付きで掲載されていた。

 

 

 

今年の昆布は羅臼もそうですが、全道各地で少なかったようです。

 

 

 

この記事のおかげでしょう。

 

 

 

昨日の当ホームぺージへのアクセス数がいつもの倍以上。。

 

 

 

私の月イチプレゼントの抽選風景が面白かったとは考えにくい。

 

 

 

 

ここはもう一丁。

 

 

 

今度はラジオの力で羅臼のPRをさせていただきます。

 

 

 

 

村井