お魚シリーズ リターンズ

当ブログでも大変好評の「お魚シリーズ」。

 

 

ついに一度ご紹介させていただいた羅臼の魚をもう一度ご紹介させていただくことに・・・。

 

 

ってことは当ブログが始まってから1年が経過するということに・・・。

 

 

進歩があったのか無かったのか・・・。

 

 

結果はこちら。

 

 

 

masunosuke14kg1.jpg

 

 

すっかり顔だしにもなれ、ポーズまで決めるようになりました。(笑)

 

 

私・・・、ではないです。(汗)

 

 

マ〜ス〜ノ〜ス〜ケ〜

 

 

本日の品はなんと14kg。

 

 

今年の2月にPart2でご紹介させていただいた、10kgよりもデカイ!!!

 

 

そして重い!!!

 

 

masunosuke14kg3.jpg

 

 

猪木顔でも重いものは重い!

 

 

元気があれば・・・重いものは重い。

 

 

 

次は松方弘樹風。

 

 

masunosuke14kg2.jpg

 

 

よく、松方弘樹がマグロを釣ったときこんな感じで吊られてる写真を見たことないっすか?

 

 

もちろん松方のは何百キロ級とかでしょうけど。

 

 

masunosuke14kg4.jpg

 

隣は4.4kgの秋鮭。

 

 

4.4kgでも十分なサイズ何ですが。

 

 

 

何にしても1年無事にブログを行えてちょっとは成長できたかな。

 

 

 

 

 

・・・ポーズとか。  エヘッ

 

 

リターンズ村井