ぐるぐるナインティナイン

皆さんお久しぶり!

 

 

ムラです!!

 

 

久しぶりがゲキアツネタですよっと。。

 

 

明日3月13日(木)19時ころから日本テレビの「ぐるぐるナイティナイン」って番組に出演予定です!

 

 

日本全国の「珍しいイカ」の特集らしく、羅臼の珍しいイカを取材しに来ていただきました!

 

 

ナイナイさんなど、芸能人の方々は羅臼に来られませんでしたが、代わりに私ムラが

 

 

レポーター役を駆って出ました!!

 

 

ですが、俺って・・・

 

 

自分では「カメラなんか向けられたってへっちゃらだい」、「おもしろいことの一つや二つ、かましてやる!」

 

 

って思ってたんです・・・

 

 

結果は・・・

 

 

まー、みなさんテレビで確認してください。。

 

 

確認できればOK・・・

 

 

確認すら出来ない可能性もありですわ。

 

 

ぐるナイスタッフさ~~ん!全部カットだけはやめてね~~~

 

 

 

面白くない男、ムラ