惚れてまうやつが来た。

まさしくタイトル通り。

 

 

 tyan1.jpg

 

 

先週チャンカワイさんが来店した。

 

 

 

何やらテレビ番組のロケだったらしい。

 

 

 

ここ羅臼でのロケ。

 

 

 

聞くだけでなんか寒いイメージですよね。

 

 

 

チャンカワイさんが寒いんじゃなく、気温の方ね。

 

 

 

羅臼人も何人かチャンカワイさんにお会いしていたらしい。

 

 

 

うわさでは「惚れてまうやろ」やって~、なんてお願いすると快くやっていただいたらしい。

 

 

 

羅臼でチャンカワイはとても良い人になってますよ。

 

 

 

上の色紙見ました?

 

 

 

横にちょこちょこっと書いてある・・・

 

 

 

 

ムラ「カワイさん、もしよろしければサインいただけませんか?」

 

 

 

カワイさん「いいっすよ~~」

 

 

 

 

書いている最中、なんか一生懸命考えていた。

 

 

tyan2.jpg

 

 

買物はもうすでに済ませていたので・・・

 

 

 

惚れてしまうらしい。。

 

 

 

彼女とお幸せに。

 

 

 

 

惚れてまうムラ