はんにゃとO店員

hannnya.jpgのサムネール画像

 

 度々当ブログに登場する当店のO店員がお手柄です。

 

 

何やら先日、知床半島、羅臼の反対側にあるウトロという所へ行ったらしいのだが、その時にロケを行っていたらしいッス。

 

 

 

他にはもちろんはんにゃの相方と、スザンヌ、三瓶、本村弁護士がいたらしい。

 

 

 

金田さんはとてもやさしく、写真をお願いすると快くポージングしてくれたとのこと。

 

 

 

ムラ「お〜、すごいね。」

 

 

 

O店員「すごいしょ〜。すっごい優しくて良い人だった〜〜。」

 

 

 

ムラ「写真も良く撮れてるし。」

 

 

 

O店員「スタッフの人に撮ってもらったのさ〜。」

 

 

 

 

 

なぜなら・・・O店員が一人だったことは言うまでもない。。

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

ムラ