ライブカメラ

皆様、当店のホームぺージのトップにあります「ライブカメラ」を気にしていただいたことは御有りですか???

 

 

こちらのライブカメラは数秒後のリアルな中継ですので、例えば・・・

 

 

15:00〜

イカ釣漁船の出航が見れます。

 

100隻を超える船の出港は迫力満点、羅臼でもこの時期にしか見られない光景です。

 

 

1:00〜

定置漁船や刺網漁船の出港が見れます。

辺りが暗いので、逆に明かりが奇麗です。。

 

 

・・・逆に。

 

 

さすがに皆さん寝ていらっしゃるかと思いますが、夜目が覚めてしまったら確認。

 

漁師さんはこんな時間から仕事を行っているのです。

 

 

3:00〜

 

このころからは定置漁の漁船が早ければ入港して参ります。

 

イカの箱詰めの風景までは見えるかな〜〜〜

 

 

5:00〜

 

イカ釣、刺網漁船など入港して参ります。

 

 

逆に。。

 

 

 

お昼頃はイカ釣漁船の連なって停泊しているところが見れてるかな??

 

 

 

日曜日の朝方からは港でチカ釣を楽しんでいる方々もいらっしゃるんですよ。(今は居ないかも。。)

 

 

 

 

ライブカメラも色々な方向を向けて皆様に色々な羅臼を見ていただきたいですね。

 

 

明日は悪天候予報。

 

荒れた羅臼をお楽しみください。

 

 

イカ釣り漁船はお休みしておりますので、ご注意を。

 

 

荒れムラ